スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告

写真募集:わたしの海、みんなの海~推薦!海洋保護区~(1次締切5/10)

 コーラル・ネットワークが正会員として活動しているCBD市民ネットの作業部会より,写真募集キャンペーンのお知らせです。会でも募集窓口として,お手伝いすることになりました。
 このキャンペーンは,日本政府に海洋保護区の設置を促す目的で行われ,成果は集計の上,候補地として検討するよう日本政府に要請します。
 ぜひ,ふるってご参加ください!

※以下,転載歓迎
◇------------------------◇
 わたしの海、みんなの海
 ~推薦! 海洋保護区~
◇------------------------◇
 風景、波、生き物たち。
 眺めてもつかまえても食べても、乗っても泳いでも潜っても、私たちは海の恵みをさまざまかたちで受けています。
 美しい海、豊かな海をなくさないために、いまからできることがあります。
 海を守っていつまでもその幸をいただくための「海洋保護区」。
 世界じゅうで拡がりをみせていて、日本でも作ろうとする動きが活発化しています。
 いまならあなたの推薦が、実を結ぶかもしれません。
 あなたが大好きな海の写真を送って下さい。
 思い出になってしまった海の写真も大歓迎です。
 いつかその海が戻ってきてくれることを期待しつつ、推薦してください。

◇推薦方法:日本の海(沿岸、沖合)で、あなたが大好きで、「無くしたくない」と思う海域を,下記方法で推薦してください。
 1)推薦に必要なもの
  ①写真1~3点,②場所や撮影時期、映っているものの説明文,③推薦文150字程度
 2)送付・問い合わせ先
  コーラル・ネットワーク 海洋保護区係
  eメール cn-mpa●coralnetwork.jp ●を@に変えてください。
   (生物多様性条約市民ネットワーク 会員沿岸・海洋保全部会 メンバー)
◇募集期間:5月10日(第1次募集締め切り)
◇主催:生物多様性条約市民ネットワーク 沿岸・海洋保全部会
◇参考:海洋保護区 「美しい日本の海 写真集」
◇備考:このキャンペーンは、日本政府に海洋保護区の設置を促す目的で行われ、成果は集計の上、候補地として検討するよう日本政府に要請します。

スポンサーサイト

2010年02月16日 CBD市民ネット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。